個人的おすすめVtuber、Vsingerのオリジナルソング

今回はオリジナルソングをまとめてみたよ。
前回と同様Vtuber、Vsingerで分けたよ。

チャンネル名
歌っている方
曲名
感想

Vtuber編

バーチャル債務者youtuber天開司
天開司
HOWL
歌詞と曲、歌声が全てマッチした素晴らしい作品。動画が夕焼けになっているのとてもいい。

Mirai Akari Project
ミライアカリ
アクセル
イントロからすき。
未来を照らしてくれるそんな歌だと思う。


しらゆりヘブンちゃんねる
白百合リリィ
天使であれたら
原曲も好きだけど、Remixもまた素晴らしい。
白百合リリィの魅力をまたひとつ増やしてくれた作品。
普段とのギャップを作るのが上手いですねぇ!


せんのいのりchannel
せんのいのり
SHINYDAYS
朝聴くと背中を押してくれる。
いのりんらしい歌声でとてもいい。
新曲マイペースもいのりんのほのぼのとした空気感が伝わってくるいい作品。


Vsinger編

MonsterZ MATE
ボーカル:アンジョー ラップ:コーサカ
hero_
アニメのOPでもおかしくない。
「恐れない 強がりじゃない
後ろ向いたら見えなくなる未来」
という歌詞が大好き。


天舞音叫子
天舞音叫子
Cooking high
歌声かっこいい、デスボかっこいいのに、歌詞が意味不明すぎて面白い。

鷹森ツヅル
鷹森ツヅル/鷹森ツヅル
FACE // FACE
ツヅルの全てがそこにある。
作詞作曲、歌唱、MIX、動画、イラスト全て1人でこなす天才である。

アラゼナ-ARATO&XENA-
アラトとゼナ
Ra雨in
V界で一番エモい2人組のバーチャルシンガーというキャッチコピーの通りエモい。
2人の声の相性の良さ、ゼナさんの包み込んでくれるような歌声、アラトくんの心地よいラップや歌声、全てがエモく聴こえる。
2020年7月8日に公開されたばかりの作品だからみんな見とくように。

今回はこんな感じかな。
また布教したくなったら書いていくね。
ここまで読んでくれてありがとう。
冷凍みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?