見出し画像

朝活&note始めてもうすぐ2か月の話

年明けから始めた朝活&noteがもうすぐ2か月になります。

もともと早起きで、朝の時間は映画見たり

ちょっとした掃除やネットサーフィンをしていました。

今のルーティンは、

➀5時~6時 Wordpressやnoteの記事を書く

②6時~6時半 ラジオ体操&軽い筋トレ

③6時半~7時 ➀の続きや調べもの

だいたいこんな感じ。

②で体を動かして、リフレッシュするのが気分転換になります。

休みの日は③を昼くらいまで断続的にすることが多いです。


noteを始めたきっかけは、

シンプルなつくりが気に入って

趣味の読書を記録がてら書いてみようと思い始めました。

「自分で書く」という作業が純粋に面白くて

気づくと2か月たっていたという感じです。


記録がてら始めたとは言いつつも、

やっぱりスキやコメントをもらえると

嬉しい気持ちになります。

そして色んな人のnoteを読んで想いにふれるもの楽しい。

他のブログサービスとは違った面白さをnoteに感じています。


何の特技もなくて、

これといった人生の目標もなく

人々の役に立つ情報を提供できるわけでもない私。

そんな私が、noteやWordpressをはじめて

少しずつ自分の中の何かが変わってきている気がしています。

noteや朝の時間は、

自分のもやもやした考えに向き合うためにも

大切だったりします。

引き続き朝活&note取り組みたいと思います。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?