法人税法確認テスト成績

第1回確認テスト
理論16点計算36点 合計52点(上位64%)
第2回確認テスト
理論18点計算36点 合計54点(上位51%)
税法は上位30、20%を目指しましょうと言われている中平均点以下の点数でした( ˊᵕˋ ;)
9.10月はモチベーションがあまりなく11月になってようやく問題が解けなくて悔しいという感情がでてきました
このままでは来年の試験落ちてしまうので第3回はしっかり対策したいと思います!!
今年は消費税法を受験しましたが消費の2倍以上量があり授業スピードも早くてなかなかついていくのが難しいです
税法の中で1番量が多くて難しいだけありますね
今まで会計側の処理をやっていたので税務上の処理を抑えるのは結構大変ですね…
あと、法人はベタ書きより事例が多い印象を受けました
初学なりに自分にあった勉強方法を見つけていこうと思います∠( ˙-˙ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?