母の日のプレゼント

5/7

母の日まであと1週間程となりましたが我が家ではもうプレゼントを渡しました。
今回は母リクエストで父とのペアマグカップ。
私と妹でマグカップを選び、決めたのはプリンみたいなマグカップ。
父は初日青汁が入らないんじゃないかといつものコップを使っており、母は1人でマグカップを使うことに。その後実験して意外と量が入ることが判明。
2日目が今日でした。
父は母より先にマグカップで飲み物を飲んでいました。
私が母にマグカップを使ってくれていることを報告すると

母 「ほんと!!乾杯するかー?」
父 「何でよ(笑)」
母 「マグカップ記念😊」

今日もアクセル全開な母でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?