見出し画像

お父さんとのカフェタイム

今日は久しぶりにまったりと
重要タスクのない休日を過ごしました。

家族とランチに行って、
そのあと父親と2人でカフェタイムを過ごしました!

今まで父親との関係性は
なかなか距離感のある親子だった時期もありました。

お金の絡む話でしか話しかけてこない父親だなと思って
なんだか嫌なやつだと思っていたこともありました。

癌を患ってからは
今まで以上に大切にしようと思い
家族との関係性を見直すようになりました。


今日は、お父さんが考えていることや
普段の生活で抱えている悩みみたいなもの。
自営業ならではの苦悩なども含めて
お互い素直に話せて、自分自身の成長を感じました。

親が50歳を過ぎてからは、
私たち子供が何かしらのサポートする役割を
担う時があるのだと思わされました。

引き続き元気を与えられるように
笑顔を絶やさず頑張って行けたらなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?