見出し画像

2023.5.8 書きたいことのテーマ

ライブの余韻に浸って
どうして生きてるってこんなに楽しいんだろうと
ふわふわとした気持ちになっています…!
連休じゃなくても幸せはある!!

ゴールデンウィークの仕事を終えて、
平日休みの休息がやってきます。

書きたいことのテーマ

何かを更新しようとしてアプリを開くと
大体いつも「何について書きたいか」で
止まっていることに気づきました。

自分がアウトプットしたいことについて
日頃から向き合って書き留めておかないと
なかなか習慣化できない気がしています。

各テーマを絞っておく
時間帯を決めておく
書き切るタイムリミットを決める

というのを実践して
自分の更新習慣を作りたいと思います♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?