見出し画像

2023.5.17 休み満喫

2日間お休みだったので
母親と一緒に沢山遊んできました!

16日は横浜でイベントされていた薔薇を見て
外国式の建物などを見てきました。

17日はビューティーワールドという美容の展示会で
沢山の商材やサービスに触れてきました。
サンプルも沢山もらったので、
一つずつ試していきたいと思っています!

美しい景色を見てリフレッシュしたり、
美容に携わる人に沢山出会えて
楽しい時間を過ごすことができました!
まだまだ成長できる余地はあるので、
自分の意識を更に極めて行きたいと思え
とても良い刺激になりました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?