見出し画像

2023.6.9 氷3500円

こんにちは!

たのしい旅行を終えて
1日だけ働いて
また2連休に突入しましたー!

休みの方が書けるのか
仕事の日の方が時間を捻出しやすいのか
よくわからなくなってきました…!!

氷3500円

私のお気に入りのかき氷やさん

「茨城おとなのかき氷 四季と六花」

ここで
タイトル通り
3500円のかき氷を食べてきました。

と言っても、ほとんどがメロン!!
メロンをくり抜いて
メロンを作ったみたいな
ころころメロンという超高級な食べ物…

氷はそんなに沢山入っていないので
かき氷としてじゃなくて
高いメロンを食べてきたって感じ!

本当に美味しくて
ほっぺたが落ちそうで
食べるのが勿体無いような食べ物です。

この四季と六花さんというかき氷屋さんは
季節ごとにその土地のフルーツを使った
かき氷を提供してくれるお店で
本当に美味しいものしかメニューにないので
多少高かったり、こういう高級なメニューがあっても
安心して、信頼して頼むことができます!!

ちなみに完全予約制なので
2週間前に予約を入れないと
急に食べたいと思っても食べることはできません!!
ハードルが高いですが
一度食べると
絶対また行きたいと思うお店です。

付加価値をどこに見出すのか
どういう価格設定をするのか
かき氷ひとつで考えさせられます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?