見出し画像

時間を見つめ直す

こんにちは!

先週九州にいったばかりなのに、もう北海道行きの準備をしています。

1ヶ月のうちに2つの行き先の飛行機に乗ることも、
日本を上から下まで行き来することもなかなかないので
自己投資の一つとして楽しんでいます!

時間を見つめ直す。
人に与えられた時間はそれぞれ有限で
止めることも触れることもできない。
いつ終わりが来るかもわからない。
その中で、自分に与えられた時間をどう使うかについて考えていました。

最近は休日にも仕事を詰めて、バタバタになってしまいがちで
朝ギリギリまで寝てしまう事が多かったのですが…
やはり自分の生活を見つめ直して
朝のインプットの時間を大切にしたいと思いました。

筋トレ、読書、目標のインプット
noteやSNSのアウトプット
沢山やらなきゃならないことに追われる日が多いので
朝のうちに解消できるルーティンを改めて作っていきます!

みなさんの朝活ルーティン、よかったら教えて欲しいです♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?