見出し画像

桜のイルミネーションを見るためにナイトラン

桜が咲くこの季節。私のいつものランニングコースである公園では、今年はイルミネーションをやっている✨
人がいっぱいで走りにくくはなるが、ランニング×イルミネーションということで、気持ちよく走れる!いつもスマホを持たずに走っているので脳裏に収めていたが、せっかくこの思い出をnoteに書き留めておく為、スマホを持って走り出す。

走り始めたのは17:50
まだ日が出てるってことで、日が暮れるまで遠回り。走り始める前にランニングYouTuberのSUIさんの動画を見る。その動画ではバウンディングのことを取り上げてた。私はこれが全くできない😿すっごいダサい感じになるんだな笑
でもその動画では、弾む感じをイメージすればよくて、よく手本である形を初めからできなくてもいいとか!
おお、このステップなら私にもできるかもと思って意識して走る💨

今日は『Deeper Deeper』 by One OK Rockを聴きながらランニング。うわ、学生以来に聞いたかも!
全然走れる気がしなかったけど、Rockパワーでノリノリで公園までたどり着いた!
ランニングは気持ちよ、Rockパワーで気持ちを鼓舞🎸

念願の桜イルミネーションを写真に収めました🤳

近くの公園の桜イルミネーション🌸

やっぱり綺麗🤩
もう今週末で散ってしまいそうなので人がたくさん。

今日のランニングでは最後まで弾む感じを意識できたかも🦆
👇のラップで4’30切ってるところは『Deeper Deeper』聞いて乗ってたところやな

4/7ナイトランニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?