華やか皇居ラン

昨日は、2週間ぶりのインターバル走。

先日の10kmで、このままではいけないとなり、やる気いっぱい💪

朝は自分で200×5のインターバルをやっておいた!うん、走れる!
今日は『Heaven’s on fire by KISS』を聴きながら皇居へ

メニュー
800×7 + 800(Max)

メニューとしてはスピードだけでなく、最後までやり切るというメンタルも鍛えられる。
大手町駅に到着し、やっぱり丸の内は雰囲気が違う!キレイ😍 気持ちが上がった。

皇居を走るのはこれが2回目。
皇居ってこんな走りやすいんだと思った。

1本目〜3本目くらいは問題なく、最後もしっかり走り切る。
段々息が上がってきて、集中力が切れてくる4本目以降からが大切だと思ってる。
4本目or5本目で前から引き離されそうになり、力任せに走ろうとした自分がいた。いつもなら全力で!と思うけど、前にチームの人が筋肉で走ったら持たないって言っていたことを思い出した。
少し落としてでもいいから、力まないと自分に言い聞かせると、意外にも引き離されることなくそのまま走れた!おお、自分成長してる👏

なんとか最後も走り切れた。
33’40以内で走ることが目標だったので、いい練習できた!
この調子でもっと速くなる💪

800×7+800

練習後は東京駅まで歩いた。
やっぱり華やかだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?