淡々と朝ジョグ

最近、ランニングの調子が良くないのではと悩み始めていた。なぜだろ?と思い。
気づけば、「ランニング スランプ」や「ランニング 調子悪く」などでググっているww

ググるとドクタースランプアラレちゃんが出てくる始末。
まあ、冗談は置いておき、日々の記録を書いておくと不調であるかどうかを把握しやすいなど書いてあった。めんどくさがり屋の私には到底できず。

そのほか、気持ちの問題とも
確かに、それはあるかも!

まあ、調子良くても悪くても、決めたことを淡々とこなそうということで、今日もジョグ

転職してから毎日出社になり、帰るのが遅い
朝60分ジョグを取り入れてみた!
以前なら60分も走るなんて絶対無理だったけど、辛くないペースで心拍数を抑えて走った。
それでもまあまあのペース(約5分/km)で走れてる自分に気づく。

また、6km以上走ると仕事中に睡魔に襲われるが、今日は頭がスッキリ!
これが朝のゆっくりジョグの効果か!

一喜一憂せずに、できることをやっていこうと思た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?