見出し画像

高校サッカー

卒業して約1年たった今、高校サッカーを
振り返ってみたら時間が経った今だからこそ
感じたこともあったのでノートに書いてみました


とにかくしんどかったということがまず頭に浮かんだ高校サッカー、それでもしんどいことに
向かい合って必死に頑張った。
走りがきつすぎて倒れそうになったり吐いたりもした。
当時は本当に毎日が苦痛で苦痛でしかたなかったけれど卒業して時間が経った今、本当に幸せな
時間を過ごしていたんだなと感じました。
毎日、がむしゃらにボールを追いかけて全国大会に行くということだけを考えて、練習後にバカみたいにボールを蹴ったり走ったりして本当に幸せやったんやなって思いました。
1年2年は辛い思いしかしてこなったけど3年に
なってやっとトップチームに入れて
トップチームの試合に出場して
インターハイ予選で優勝して全国でボコボコに
されてその試合に出れず最後の選手権で県予選で負けてもちろん辛いこともあったけれどいい思いも本当にたくさんできたし凄く成長することができた。お前には無理やからみたいな感じで中学生の時、言われたけれど3年間自分を信じて必死に取り組んだことで3年で試合に出て活躍することができた試合もあった。
もちろん選手権で全国に行けなかったのは
本当に悔しかったけれど、努力すれば報われるということを自分自身で実感した3年間でした。
最高のサポートをしてくれた家族には本当に
本当に感謝しかありません。
とにかく濃かった3年間は文章にしたら2000字とか余裕で越えれそうなのでこれぐらいに
しておきます笑
高校サッカーの3年間は一生の宝物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?