見出し画像

初めてのコンテスト挑戦

2024年、7月28日、なーすけさんが主催する
shapefitfestival(SFF)に出場してきました。
筋トレを始めて2年、なにか、筋トレに関する
ことでチャレンジしてみたいと思い、大会に
出場することを決めました。

3月末から約4ヶ月減量をして体重は10キロ
体脂肪率は8%ほどは落とすことに成功。
サッカーとの両立をしながら最後まで
やり切ることはできた。

ただ、まだまだ絞りは甘く、筋肉量も少なく
ポージングが下手。
いざ、ステージに立ってみるとそれ以外にも
感じることはたくさんあった。

本当に完敗、悔しくて情けなくて言葉がでなかったけれど、すぐ、来年は必ず進化して上に行こう
そう切り替えることができた。

大会に出るにあたって応援してくれた人たち
支えてくれた人たち、ほんとに多くの人に
支えられて私自身が毎日を幸せに元気に過ごす
ことができているんだと改めて実感しました。

そのありがたみを力に変えて来年、必ずリベンジ
して良い結果を出せるようにこれから先
一生懸命頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?