アメリカーのコーヒーは、お得?

あなたがいきつけのコーヒー屋さんは、どこですか?

タリーズコーヒー、ドトール?それとも、スタバ、マックカフェ?LAWSON、セブン?

日本はいま空前のコーヒーブーム!!

しかしながら、コーヒーを注文する際に横文字が多い事から、ちがいがわかりにくいですよね。

そこで、わたしが毎日のむコーヒーと題して、アメリカーノの説明をしていきます。

さて、アメリカーノとはなんでしよーか?
コーヒーとアメリカーノでは、何が違うの?
これには、色々とお店によって違いますが、今回は、ドトールコーヒーについて書いていきます。
ドトールコーヒーのアメリカーノて安くてお得なんですよ!そこのお父さん方、サラリーマンの方々、主婦の方々!!
アメリカーノていうのは、普通のコーヒーを容量を増やして倍にしたようなものなんです。普通のコーヒーに8グラムのコーヒー豆を使用したとして、アメリカーノはお湯を2倍にして提供されます。その分おやすくなりますし。
さらにエスプレッソが同じ値段ならエスプレッソに自分でお湯を足して倍にすれば、あら不思議アメリカーノの出来上がりです。
それも、エスプレッソはそのお店で1番、低価格である場合超お得です。

まあ、まあ、そんな事はめんどくてできないって方は、
間違いない今年の夏も冬もおすすめするのが、
コンビニコーヒーの王者、LAWSONのアイスコーヒーです。コンビニコーヒーに1番
力を入れる会社と言ったら、ユニカフェが焙煎してるみたいです。LAWSONでお豆販売してたときは、アートコーヒーが焙煎してました。エスプレッソメニューが豊富なLAWSON。
ここのアイスコーヒーは、とても安くて美味しいです。
毎日飲む方は、コーヒー定期券を購入すれば、サラにお得に飲めますよ。
はい、ドトールとLAWSONのコーヒーは美味しくて安くて、間違いないですよ。
個人的には、すき家のドライブスル~のある店舗のコーヒーが110円でフェアトレードコーヒーが店内でコーヒーが飲めて、お酒も、p食事もできて近所にドライブスル~のある店舗のすき家が美味しさプラス毎日飲むコーヒーでは、最適解だと、感じ思ってる所存ダワンなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?