58日目

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。

今日も日中は頭痛に悩まされてなかなかスイッチ入らず。

そんなところに嬉しい知らせ。

QWAIのライブ映像が公開されるというじゃないですか。

QWAIとは山梨出身のバンドで、おれの永遠のヒーロー、一番影響受けたバンドです。

ボーカルの良一さんとは2人で飲んだり旅したり、

ギター売ってもらったり、

今でこそそんな間柄だけど、やっぱりいつまでもQWAIの一ファンなのは変わらなくて。

一時期活動休止してたり、今も1年に1回ライブやるかやらないかの活動ペースなので、

ライブ映像公開の知らせは激アガリました。

画像1

鳥肌。

一生色褪せない。一生青春。

過去の曲も勿論最高だけど、QWAIの曲では一番新しいのかな?

「すばらしいこの世界」という超名曲のMVあるのでよかったら聴いてみてください。

ちゃっかりおれも一瞬映ってます。

いやー、あれだけ日中スイッチ入らなかったのにQWAIのライブ映像観たらやる気溢れすぎて気付いたら朝方まで歌ってました(笑)

QWAIやべー。

やっぱライブだわ。

画像2

日付変わって今日から2日間は自分のライブ。

いい感じにエネルギーもらったんで、やったります。

うぉー!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?