見出し画像

60日目

約2ヵ月半振りの有観客ライブでした。

画像1

会場にお客さんがいるという、

ただそれだけで嬉しかったし泣けた。

自分のライブしょっぱなで声潰れたのは悔しかったけど、それでも昨日は久しぶりに会場でお客さんと一緒にライブできたこと、くだらない話をして酒飲んで笑ってた何気ない時間も全部が愛しかったです。

おかげで打ち上げで酒飲みすぎて今日は二日酔いで死んでました(笑)

今はそれさえも愛おしいよね。

画像2

この機会を作ってくれたモルタル山さん、

拓さん、

来てくれたお客さん、

配信観てくれた皆さんも、

本当にありがとう。

昨日来れなかった人もまたライブハウスで!

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?