見出し画像

40日目

今頃、本当なら京都で打ち上げしてる頃かな。

いつまでも世界は、主催のシックスブリッツまもるさん、

全力で動いてくれた田高さん、4144+キッチン千葉さん、フライアーパークチーム、

同じブースで血を通わせたアサト氏、じゃっくさん、蛇ッ太さん、ンダさん、こうじさん、

皆さんお疲れ様でした。

観てくれた全国のお客さん、久しぶりに画面越しだったけど会えて嬉しかったです。

からだは疲れてるけど、みんなからたくさんエネルギーもらってめっちゃ元気。

直接会うのはもう少し先になりそうだけど、

次に会ったときは今の分まで思いっきり遊びましょうね。

それまでは地元から大切な場所、人達を守ります。

2日間、一緒にライブしてくれたSTUDIO JOYノリさんも本当にありがとうございました。

地元にこの場所があって、ノリさんがいてくれてよかった。

秩父、埼玉県北あたりで配信やりたいって人はぜひSTUDIO JOYをご贔屓に。

生きて生きて、痩せて会おうぞ!笑

いつせかありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?