見出し画像

三上隼通信 2024年1月号

新年あけましておめでとうございます🎍

あけましたね🌞

みんなはどんな年越ししましたか?

おれは大晦日の新曲作り配信で疲れ果てて、ご飯食べていつの間にか寝ていて、年越し寸前に起きてふんわり年を越しました(笑)

年明けてもわりとすぐ寝てゆっくり起きていつもよりゆったりな年末年始を過ごしてます☺️

そんな感じで、ライブは三が日明けの4日からスタートです!

4日の昼間は寄居にあるお米cafeさかもとさんで毎年恒例の新年会イベント、こちらはソールドアウトになりました!

夜はホーム熊谷モルタルレコードでこちらも毎年恒例の年始めワンマン、この日のために新曲もたくさん書いてきたしこの三が日もまだまだ頑張って書くぞー!
大晦日にみんなと作った曲も、シークレットゲストプレイヤーとのバンドセットも楽しみにしててね!
こちらも席少なくなってきてて、この日は配信やらないんで会場で満員のお客さんと今年を始めたいんでよろしくお願いします!!

9日は横浜BAYSIS、なかなか平日の横浜はいつも集客に苦戦してて悔しい思いもしてるんで駆けつけてもらえたら嬉しいです!

12日は熊谷モルタルレコードで10代からの憧れ、藍坊主のワンマンのオープニングで歌います!
この日もチケットは売り切れてるけど念願の共演、予約してくれた人は全力で見届けてください!!

14日は千葉Sound Stream sakuraで後輩のSoierのレコ発企画、大事な後輩の大事な日、よろしくお願いします!

22日は東京、久米川にある太陽と月灯りで1月最後のライブです。

1月はレコーディングも予定していたり、新しい曲もみんなの元に届く日も楽しみにしていてください。

あと前に公式ラインでアンケートを取らせてもらった公式ラインの配信に関してですが、
現状のプランだと月に2〜3通程度までしか送れなく、
SNSの発信だけだと埋もれてしまったり自分自身も必要性を感じていて、
ただメッセージ数を増やすにも月額5000円がかかり、この金額を毎月個人事務所で補うにはなかなかハードルが高く、
そこで新規サポーター会員の募集を行い、公式ラインの運営費用に充てさせていただきたいと考えています。
現在は三上隼サポーター会員は月額1000円のみのプランとなっていますが月額500円のプランも現在作成中です。
近日中にはアナウンスできるように準備を進めていますので、今後三上隼の活動が更に飛躍するためにもみんなの力を貸してもらえたら嬉しいです。

アー写も心機一転しました。

地元秩父の銘仙を着て秩父の街中で撮影しました。

「地元から全国、世界へ」

このスローガンと地元を背負って今まで以上に羽ばたくぞという決意を胸に、今回のアー写撮影に踏み切りました。

音楽の発信は勿論だけど、YouTube等を通しても地元の魅力をこれからもっと発信していきたいなって思ってます。

今年の終わりにはどんな景色が見えるか、みんなで飛躍の1年にしよう🐉

今年も1年、三上隼を応援よろしくお願いします🙏

--------------

◎今後のスケジュール
1/4(木)埼玉 寄居お米カフェさかもと ※昼・ソールドアウト
1/4(木)埼玉 熊谷モルタルレコード ※夜・ワンマン
1/9(火)神奈川 横浜BAYSIS
1/12(金)埼玉 熊谷モルタルレコード
1/14(日)千葉Sound Stream sakura
1/22(月)東京 久米川 太陽と月灯り
2/2(金)長野 駒ヶ根NIRVASH
2/3(土)静岡 沼津EART  DINER
2/11(日)埼玉 熊谷モルタルレコード
2/14(水)埼玉 秩父STUDIO JOY
2/19(月)埼玉 熊谷モルタルレコード

※未告知、ホームページに載っていない日程もございます。

※イベントが中止、延期、辞退させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

---------------

◎三上隼サポーター 〜2024〜 募集中!!
会員登録はこちら↓↓

--------------

◎三上隼YouTubeチャンネル登録者数500人目標

チャンネル登録、応援よろしくお願いします!!

-------------
三上隼通信

公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?