見出し画像

75日目

昨日はSTUDIO JOYでライブ後、ジョイ店長ノリさんと2人で打ち上げ。

で、ジョイにお泊まり。

昨日の日記、酔っ払いながら更新してたけれどにゃんって。。

酔っ払うと甘えん坊になりがちです🐈

朝方起きて昨日の動画の編集、

それからサウナで酔いを覚ます。

気持ちよかった〜

昼寝してそれから昨日の配信チケット買ってくれた人達に手紙を書きました。

夜はヒグチアイさんのライブ配信を観た。

アイさんがMCで、

「ライブが無くても私には私の、あなたにはあなたのやるべきことがあって、それを全うしていきたいと私は思う。また会えたときはその全うしてきたことを渡し合いたい。」

って言ってて、深く共感した。

おれのやるべきこと、まずは65キロ突破することかな。

一歩一歩、頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?