見出し画像

80,81日目

おとといはSound Stream sakuraで約4ヵ月振りのライブでした。 

自粛期間中、リモート配信やたくさんやり取りしてきたサンスト、

なんだか遠距離恋愛してる彼女の様な存在だなって行きの車の中でふと思って、ドキドキしながら会場に向かいました。

会場着いたらサンストの面々との再会、胸が熱くなりました。

お客さんも知っている顔がちらほら見れて、再会できて本当によかった。

久しぶりの再会を繋いでくれた主催の渓太くん、あらためてありがとね。

画像1

サンストはまた7月17日にYuya Takahashiとの共同企画で行きますんで、またお互いの日々を越えて会えたら嬉しいです。

画像2

またそのときまでにちょびっと痩せた姿で会えるように頑張るる〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?