今日から

ということで、今日からここに日々のダイエット記録やらなにやらを綴って残していきますね。

そんな今日は一日中、ひたすら絵を描いていました。

画像1

これがおれが書いた絵。

カメラアプリで実物の100倍以上盛れてますけど(笑)

小学生時代の頃、美術は確か評価が5段階中、2ぐらいだった気がする。

絵の知識も技術なんて1つもない。

けど、書いたら書いたで楽しいんだよね。

そんなこんなで気付いたらあっという間に1日が終わってました。

で、肝心な今日のダイエットの結果ですが、、

画像2

昨日から変わらずで、初日から+0.1kgのままでした、、

まぁ今日は絵描いてただけだしな、、

壁は高い。

明日の配信、ダイエット配信にでもしようかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?