見出し画像

三上隼通信 2023年6月号

おす🏃

5月もあっという間に過ぎ去って気付けば梅雨入り、6月に突入してたけど今月はイベント盛りだくさんです!

今月の目玉イベントは、

6/11に秩父ミューズパークで開催のチャレンジロードレース大会、去年も参加したマラソン大会に今年も挑戦します!

今はそこに向けて日々トレーニングに励んでます💪

マラソン大会の後はワンマンライブもあったり自分をさらに追い込むスタイルで挑戦するわけだけど、全部は8/26の彩魂祭に向けてみんなと楽しんでいけたらいいなって企画しました。

今年の彩魂祭は昨年よりも内容パワーアップして届けられるように鋭意準備中です!

アーティスト等の情報公開とチケット発売は6月中旬予定、

近日中に募金も開始予定、今年は花火に加えてイベント自体をさらにパワーアップするための募金を考えています。

今年は「みんなで作る」をテーマに掲げて開催に一緒に向かっていけたら嬉しいので、

みんなも今はパワー蓄えておいて情報公開、募金開始になったら力貸してもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

それと4月のソニックシティワンマンのライブ映像がツイキャスプレミア配信、秩父の映画館での上映と大宮で上映会&舞台挨拶が決定しました!

CM動画がこちら🎥

チケットも発売開始、上映会の予約も始まってます。

当日来れなかった人も来た人もぜひ配信、上映会であの日の感動を一緒に分かち合えたら嬉しいです🙏

各日程詳細、チケット購入方法はこちらから確認お願いします👇

今月はその他にも明後日3日にモルタルレコードでの自主企画や、

郡山・前橋・熊谷のモルタル軍団ツアー、

千葉Sound Stream sakuraとの2回目の企画、

和歌山での昼夜ワンマンだったり本当に盛りだくさんな月になってます🙌

ここから夏の彩魂祭に向けて色々動き出していくのでついてきてね。

6月もよろしくお願いします🤝

---------------

◎今後のスケジュール
6/3(土)埼玉 熊谷モルタルレコード ※自主企画
6/4(日)埼玉 秩父ほんとのインド料理とカレーの店 ※完売
6/6(火)福島 郡山PEAK ACTION
6/7(水)群馬 前橋きしん
6/8(木)埼玉 熊谷モルタルレコード
6/9(金)千葉Sound Stream sakura
6/11(日)埼玉 秩父チャレンジロードレース大会 ※朝・マラソン
6/11(日)埼玉 秩父HIMIDORI -陽みどり- ※夜・ワンマン
6/15(木)埼玉 熊谷モルタルレコード
6/17(土)群馬 前橋きしん
6/22(木)埼玉 ユナイテッド・シネマ ウニクス秩父 ※上映会&舞台挨拶
6/23(金)「30 SUPERSONIC」ツイキャスプレミア配信
6/25(日)和歌山 NANA星 てんとう虫 cafe ※昼夜ワンマン
6/27(火)愛知 豊橋THE楽
6/28(水)埼玉 大宮日進トラットリア・ルーチェ ※上映会&舞台挨拶
6/30(金)埼玉 熊谷モルタルレコード
7/6(木)埼玉 熊谷モルタルレコード
7/9(日)神奈川 横浜mizumachi ※共同イベント
7/14(金)千葉Sound Stream sakura
7/16(日)東京 久米川 太陽と月灯り
7/17(月)埼玉 秩父ちどりSTUDIO
7/19(水)神奈川 横浜BAYSIS
7/25(火)埼玉 熊谷モルタルレコード
7/28(金)埼玉 越谷ごりごりハウス
8/10(木)埼玉 熊谷モルタルレコード
8/26(土)埼玉 秩父ミューズパーク ※彩魂祭
and more...

※未告知、ホームページに載っていない日程もございます。

※イベントが中止、延期、辞退させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

---------------
◎三上隼サポーター 〜2023〜募集中!!
会員登録はこちら↓↓

---------------

三上隼通信

公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?