見出し画像

38日目

明日から2日間は久しぶりに配信だけど、ライブ。

2週間以上振りにスタジオで音を鳴らしたけれど、めちゃくちゃ気持ちよかったし楽しかった。

スタジオジョイもカメラが1台新しく導入されてバージョンアップしてたり、映像面も前より楽しんでもらえるかと。

明日の配信ライブは、配信始まる前にチケット買わないと観れなくなるので、もしリアルタイムで観れないって人は、アーカイブは2週間ぐらい残るみたいなんで、チケット買って時間あるときに観てみてください。

いいライブするんで。

明日から2日間、よろしく!!

◾️5/23(土) ACOSTREEM Online Circuit
※ACO Stage15:00〜15:30出演予定

詳細、チケット購入はこちら→https://www.mahocast.com/at/live/679/3594

◾️5/24(日)いつまでも世界は
※札幌フライアーパーク16:15〜16:45出演予定

配信URL→ https://www.youtube.com/watch?v=UXLpLZg71sk
チケットは投げ銭制になります→ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fa6b10zt26a.html

※両日、埼玉秩父のSTUDIO JOYからの配信を予定してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?