5日目

朝9時に一度起床。

きてた連絡を返してパソコンでやることをやろうとしたけど、パソコンが不調で嫌になる。

ワンピースを観ながらふて寝する。

昼過ぎに再び起床。

連日の疲れからか、からだが思うように動かない。ちくしょう。

結局夕方頃までほぼなにもできなかった。

これじゃいかんと自分を奮い立たせてランニング。

ランニングの後は筋トレと庭にサンドバッグがあるからメッタ打ち。

これが日課です。

風呂入って夕飯食べて配信の準備。

疲れてたけどみんなのコメントとか見てたら少し元気出ました。ありがとう。

配信終わった後は曲作り。

毎回ラジオでメッセージテーマ募ってそれにインスパイアされて月曜日までに1曲書いてます。

今週も無事に書き終えました。

で、体重計ってみたところ、、

画像1

昨日から-0.1kg、ダイエット日記はじめたときの体重になりました。

振り出しに戻る。

ここからやぞ、おれ。

お前はやればできる子だ。

まずは今週、69キロ切ってみせます。

見ててください!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?