見出し画像

ニチアサの話がしたい vol,183


■今週のガッチャード

・来たぞ 我らのスターシャイン星野!

 『ガッチャード』を毎週欠かさず観るのが日々の生活の最大級の楽しみという私のようなガッチャードオタクはともかくとして、どうかしてる格好と様子の青柳さんと、その傍の金田一コスプレに身を包んだ愉快な加治木がいきなり登場した前回の次回予告を観て、「次のガッチャード、一体どうした!?」「次週は必ず観なければ……」と固唾を呑んだ視聴者も多いであろう今週の『ガッチャード』第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」。しかも蓋を開けてみれば『キラメイジャー』以来のニチアサカムバックとなる、昨年『ウルトラマンブレーザー』で大成功を収めたばかりの田口清隆監督がメガホンを取り、三世代に渡って東映特撮を支えてきた伊上・井上家の御息女、井上亜樹子先生が脚本をご担当されているという特撮愛好者的にはまさに「夢の競演」と言える1話であるが、その中身は上を下への大騒ぎの、言うなれば「春のギャグ」回。とにかく30分間笑わせられっぱなしだった。なんなんだよスターシャイン星野って!

ここから先は

8,376字 / 1画像

¥ 200

いつも読んでくださってありがとうございます!!もしよろしければサポートよろしくお願いします……!!