見出し画像

ニチアサの話がしたい vol,198


■今週のガッチャード

・100点満点中、139億点

 錆丸先輩~~~~~~!!!
 番組開始から間も無く1年。今か今かと待ち望んでいた錆丸メイン回として、100点満点中139(アイザック)億点を叩き出してくれた今週の『ガッチャード』第43話「愛・哀・AI ? 憎しみを消す力」。大袈裟ではなく、『ガッチャード』のストーリーに期待する「最終決戦前にやってほしいこと」はこれで全て叶ってしまった気がして「もう思い残すことは何もない……」と一瞬スゥーッと成仏してしまいそうだった。まぁ、よく考たら連合を立て直すことにしたミナトとスパナの今後とか、ラケシス人間化計画の行方とか、クロトーはどうなっちゃうの!?とか、まだまだいっぱい気になるトピックスあったので全然成仏はできないのだが、そう思ってしまうくらい充実の1話であった。

ここから先は

11,629字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも読んでくださってありがとうございます!!もしよろしければサポートよろしくお願いします……!!