モテるための睾丸マッサージとは?

私はお風呂屋さんで働きつつ、
世の中の男性に元気になってほしいという思いで、
とある協会の睾丸マッサージの資格を取得しました。

現在進行形でお勉強中ですが、
学んでいくうちに、アソコが元気になる事で男性自身そのものが元気になる。
そして男性機能が向上する事によってモテる男性が増えるのでは??
と思うようになりました。

ここで言う〝モテ〟とは、
アソコがすごくて女の子がメロメロになっちゃうからモテるって事じゃないですよ??

アソコがすごい=男性ホルモンが活発になる
って事です。

男性ホルモンが活発になるとどうなるのか??

男性ホルモンとは、男性が生きていく上でとても大切な源です。
その男性ホルモンの一つテストステロンというものは、95パーセントが睾丸で作られます。

そんな男性ホルモンを活発にして、
本来男性が持っているエネルギーを取り戻し、
仕事も趣味も楽しめるようになる💓

そして気持ちに余裕がもてるようになる事で、
もっともっと女性を幸せにできる男性が増えるんじゃないかなと思いました。
本来、男性とはとても優しい生き物なのです。

きちんとした施術は協会公認のサロンで行っており、120分〜となります。

お風呂屋さんの方では、その知識と技術を活かしてたくさんの悩める男性の力になれればなと思っています💓

しかし本来はえっちな目的でのマッサージではなく、
あくまでも悩める男性の生殖機能を向上をはかるものです。

もちろん私が現在働いている業種関係なく施術しているセラピストさんも多くいますので、
睾丸マッサージ=えっちなマッサージ
という認識をして欲しくない
ため、
協会では風俗業での公表は禁止、
またある一定以上の資格を持たない者が公認スクール以外で他者へ指導する事は禁止されています。

触ってたらついムラムラしてうっかり、、、
なんてA〇だけの世界だし、
そういうお店じゃない所でそういう事をしちゃうセラピストさんは朽ちてしまえば良いと思う人間だよ❤️

A〇がなぜ18歳未満は見ちゃいけないかっていうと、
妄想と現実の区別がつくのが18歳以上からとされているからってしみけんも言ってた。

あなたは理性ある大人だと言うことを忘れないでください。

しかし、どうしても
男性機能の向上=性
って切り離せないですよね。

それにたくさん困っている男性を見てきたからこそ、
この業界にも必要な知識だなと思っています。

睾丸マッサージはえっちなマッサージではなく、
男性が男性らしく生きていく上で必要な技術なんだということが広まれば嬉しいなと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?