見出し画像

板倉作品館(インパルス)がシュール・巧・面白い件:朗読劇『パーフェクト太郎』/ 全編

お笑い芸人:インパルスの細い方:「板倉俊之」さん
一人芝居コント・朗読劇 やってるの ご存じですか?


そう、やってるんですよ。
それがね、上手いの巧いの‥ 

めっちゃ失礼ですけど、インパルスを見てた時、
・もうひとりの方が優秀?なんだろうなぁ…
・何このやる気のない感じ、なんでお笑い芸人やってるんだろうこの人


って見てました‥‥。

が、コレを見て、全力でお詫び申し上げたい気持ちでいっぱいです。

すいませんでした💦

ので、勝手にオススメする記事です。

ねぇ、ちょっと5分くらい時間ありませんか?これ見てみません?


道路標識だけで 物語を作ってみた

※後半の映画版はスルーでOKw


いかがでしたか???


・道路標識…毎日見てるけど…こんな考えたことねぇよ!
・シナリオも下らな面白い
・朗読、読み方、登場人物で声色、変えるのも 上手いんですよ



これもいかが??? さんすうのじかん


‥‥「力が欲しいといぇ」の声よw

・概念のさんすうって感じ。まともに見ちゃだめよw

ここまで見て…なんか...いいかも?! と思ったアナタ!

さらに見ていただきたい1本があるんですよ↓
ちょっと長編なんですけどね💦
なんか映画でも観ようかなぁ~ なアナタ、いかがですか???


あの桃太郎の完全版?! 朗読劇『パーフェクト太郎』/ 全編


あの童謡:桃太郎

童謡だからってファンタジー満載なところを、板倉さんががっつり改造・加出し…朗読劇として、自分で読んでるやつです。 


1時間45分あります💦


朗読劇『パーフェクト太郎』 語り手 板倉俊之
公演日:2019年11月1日(金)
会場:東京・ルミネtheよしもと

のフル がyoutubeで観れちゃう!

 朗読劇ですので、笑いどころが見つからなくても、
 ノークレームノーリターンでお願いします。
※板倉作品館chコメント欄にある  板倉作品館コメントより


これの書籍版+α はこちら



この表紙:漫画家:浅田弘幸さん

この方のイラスト、大好きなんよねぇ…


バスケ漫画と言ったら、スラムダンク?!

こちらもいかが?!


※以下、ネタバレ注意※


・あの桃太郎が?!
ジャンプ漫画びっくりの 愛・友情・勝利!!!なアドベンチャー物語 になったと思えば

まるで、あれ? サスペンス?映画----?! え?ガンダム的な奴?
え?何の話だっけ? 

この壮大なストーリーってなるんですけどー!
からの「パーフェクト太郎」!



付箋回収も旨すぎる!

・この無駄な情景描写、妄想力、なんなん?どうやってるん???

・所々の給水タイムのアレ
リアルに使ってる人、あの人以外にもいたんですねw


・原書もポチってみたよ! 到着したら感想文も書こうかな。

・読み方、声色変化も旨いんだよなぁ…何者なの子の人。ほんとずるいわこーゆーの。


からの、
こういうふざけてる系?も出来るからズルいわぁ…。



※よい子、よい主婦さんは真似してはいけませんw



ベランダの奇跡



追加:この本も読んだよ




問い合わせ、質問はコチラ

・これも面白いよ! 
・これも見て感想書いてよ! 等、お気軽にどうぞ

わたしは、世界中の面白いものに出会いたいんぢゃぁ~

匿名希望はこちらから

みかみ/島移住/にマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。


on-lineで話、アレコレ聞きたいぜ って方はコチラ


みかみと1:1のプライベートトークセッションです。 フリーテーマで、気ままにお話し、気づきや、深刻さから抜け出るヒントになるかも?


最近(2021/10月時点)は、賃貸用の風水・気学を学びましてな
モニター募集中です。



その他、SNSからお気軽に絡んでください



それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?