見出し画像

あなたの隣で Oto-nari

地元札幌のステンドグラス綜合工房さんのステンドグラス・ライトボトル『Oto-nari』の光から聴こえるメロディを即興演奏させていただきました。

昔から、お部屋にステンドグラスがある生活がずっと憧れでした。
今年の初夏、外出もあまり出来ずにいた頃、ステンドグラスのけっして主張することのないやわらかな光が、側で語りかけるように私にメロディを与えてくれました。
お家にひとつ、ステンドグラスがあるって、すごく豊かだと思います。


以下、オンラインストアの文章を抜粋させていただきます↓
「あなたの隣に置いて、光と音で癒されてほしい」そのような想いから2020年初夏にこのライトボトルは誕生しました。
カラーは、グリーン、アンバー、パープルの3色で、受注生産にて販売します。
また、製品にはロットNoがついています。
Oto-nariには札幌出身の作曲家、松浦美佳が即興演奏した音楽がそれぞれのカラーボトルにつきます。
この音楽はCDはもちろん、QRコードでアクセスして頂くと画像と共に鑑賞する事もできます。
ライトと音楽で、癒しのひとときをお楽しみください。
あなたの隣で煌きたい、Oto-nari。
大切な方へのプレゼントにも最適です。
サイズ:H=115mm*W75=mm*D=40mm
付属品:ボトルに入れるLEDライト
ご購入はこちら↓
ステンドグラス綜合工房【呼称:SGS工房】が運営するオンラインストア
https://sgsst.thebase.in


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?