見出し画像

エジプトのゲイとラクダとピラミッド6

私の面倒を見る侍女として、英語のできる女学生?を探してくれていた。
彼女と一緒に運転手に車で、ピラミッドの方に連れていってもらう。やがて、ラクダ🐪が数頭たむろしていてm、ガイドとおぼしき人達が、やはり数人いるのが見えた。侍女が、値段の交渉に行く。驚いたことに、エジプト人でも、ふっかけられたり、騙されるのだった。若い女性で、外国人の私を連れているから、ふっかけられる可能性大‼️
数人と交渉して、ラクダ🐪とガイド決定❣️
他は、けっこう大人数で乗ってるグループもあるけど、私達は、贅沢に2人だけ。ちょっとアラビアのプリンセス気分👸🏼💕
グループツアーではないから、私達の希望のまま。普通は、決まったルートや、決まった時間だけ乗るところ、あっちこっちと思うままにお願いし、砂漠の向こ〜うの方まで、思う存分堪能❣️ いくつかピラミッドがあり、全部行ってもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?