見出し画像

予祝の威力と収入源の増やし方



三佳のA to Z 予祝シリーズ

願いを実現に導く予祝


予祝=もう既に叶っているかのごとくお祝いをすることで、理想が現実となる(予祝講座生かおちゃんの言葉)

願いを叶える予祝。

予祝を利用して願いをどんどん実現する世界。
夢があって、楽しくて、かつ自分の願いを確実に実現するために必要な願いの立て方、捉え方、考え方を学びインストール、思い込みの手放し、自信がみなぎり可能性に満ちた毎日を過ごせる自分に変わる。

予祝は、単なるお祝いとは全く違って、自分の人生を180度変えてしまうほどの威力がある。

どんな小さなことでも大きなことでも実現するパワーがある予祝を日々の生活に導入することで、今までの日々の過ごし方がいかに自分の望まない願いを積極的に取り組んできた自分の生き方を理解し、今すぐ予祝を取り入れた日々に転換する衝動に駆られるほど画期的な存在。

私はこの予祝と出逢って、これでもかっていうほどの思い込みを手放せたし、物事の捉え方が本当に180度変わってしまった。

  • 常に心が満たされ安定してる私

  • とっさに起きる予想外のハプニングもなんなく乗り越える私

  • 充実度が爆上がりの日々

  • 自分への愛が溢れ出る毎日

  • 宇宙の理解と繋がり方の体得

  • 自分の未知なる可能性の発見

  • 交友関係の格上げ

  • みなぎる自信

  • 増える一方の信じる力

予祝を知った時は、まさかここまで予祝が深いものだとは全く想像もつかなかった。

予祝インタビューをやっている人のLIVEをみたり、解説を聞いても、全然しっくりこなかった。

そこには、網目のように隠れている予祝の実現方法と理解が開示されていなかったから。

私が予祝を活用し始めたキッカケは
エイブラハムの引き寄せの法則。

今年に入って24時間全ての情報を断ち切って、ひたすら引き寄せの法則を学んだ。ニュースもSNSも断ち切って、とにかく引き寄せの法則の習得に全神経を注いだ。

このnoteを読んでる方々の中にはその一面を知っている方もいると思う。
時には1日7件のブログを書き綴り、その日に学んだこと、気づいたことをひたすらここに記録してきた。

そんな中、ふと予祝が頭の中に浮かんできた。

毎日予祝を導入して過ごしたら、どんな生活に変わるんだろう?

予祝というと、何か自分が望む大きな願いを叶えるためだけの手段のように解釈されるけど、今日1日こんな日になったらいいなぁ~と思い描いた1日が予祝をすることで毎日続いたらどう?

仕事、パートナーシップ、お金など、欲しいものが手に入るには、インスピレーションから生まれる行動が必要。

行動して達成する考え方は自分でどうにかしようとする行動だけど、予祝の場合、宇宙に求め、宇宙が全ての行動を教えてくれて願いを実現する方法。

皆はどっちが興味ある??

予祝はね、日々の習慣やルーティーンをどんどん変えてしまう威力があるの。

それにはね、ちゃんと自分が求めなきゃいけない。

予祝をしても願いが実現しない人達のケースは

  • 宇宙への求め方が宇宙に届かない求め方だったり

  • セルフイメージがしっかり創り上げられてなかったり

  • 宇宙に求めてるはずなのに、宇宙に頼らない、委ねない、自分でどうにかしようとする

等がある。

私も昔はここにいた。色々寄り道をして、理解に時間を費やした。

ただね、その体験があったからこその、今予祝を活用して願いをどんどん実現する日々が訪れたし、予祝セッションを展開し、皆の思い込みを取り除き、自分が本当に望む願いを一緒に創り上げて、確実に実現する人達をどんどん育成する予祝コンサルタントとして活躍する場が生まれた。

今私の元で、予祝コンサルタントになる道を一緒に学んでる20名がいる。

そのうちの一人がこんなコメントを私にプレゼントしてくれたからここでご紹介するね。

予祝=もう既に叶っているかのごとくお祝いをすることで理想が現実となる。
みかさんはその第一歩「本当に叶えたいものは何か」を導く案内人。

人は「自分の願い・思い・夢・目標」にも点数をつけられるかもしれないと勝手に怯え、誰に見られるでもない状況で他人を気にして、見栄を張り、きれいごとを並べてしまう。
みかさんは、そんな「他人の目線が入った想い」を瞬時に見抜き、相手の本当の願いを引き出し、自分以上に叶ったようにお祝いし、決して否定しない。
だからコンサルを受けた相手は自分の本当の理想をのびのびと想像でき、アンテナを張り、軽やかに行動できる。
起きたことを報告して、自分のことのように喜んでくれる姿にまた行動しよう!と循環が生まれ、夢をかなえているのだと思う。

思った以上に自分の夢や可能性を信じ切ることが出来ず、他人の視点が入っていたわたしは、現在みかさんに導いてもらいながら予祝実験中。
引き寄せるのは得意なので今からの自分が楽しみで仕方がない!
保険をかけない純粋な理想をひとつ放ったがその時の感覚が心地よく、どんどんやっていきたいと感じている。

予祝を味方につけて自分の願いを実現するには3つのポイントがある

❶自分が望んでいる本当の願いを明らかにしていくこと
❷セルフイメージをしっかり創り上げて、理想の自分として毎日を過ごすこと
❸願いが実現している自分が味わう感情を感じ切って祝うこと

私の予祝セッションでは、この❸つをしっかり体得してもらって、願いを実現する日々を受け取ってもらってる。

この3つのポイントを習得することは、願いを実現するために必要な
自分を知って自分を許し受容れることが出来るようになり、もうこれ以上、人や状況に振り回されて自信が無くなる自分を手放すことができる。

自分が生まれ変わる体験が必然的に起きるの。

予祝コンサルタントになると、私と同じように、相手の悩みを解消し、望む願いに隠れている自己否定や疑心を取り除き、確実にお相手の願いを実現して差し上げるプロになる。

予祝を自分の成功のために活用するでも良し
誰かのお役に立つ貢献活動として活用するも良し

予祝コンサルタントになると、今の活動がぐんっと広がり、広い範囲で活躍し成功する道が生まれる。

これからの時代は、7つの仕事を幅広く持ち、多くの収入源を増やして豊かな人生を組み立てることが必須と言われている。

7ポケッツという考え方なのだけど、私もこの考えには100%賛成。

収入源を1つに絞ってしまうと、自分の成長も頭打ちになるし、人生の楽しさも限られてしまう。

終身雇用はもう成り立たない今、限られた収入で生きて行くことほど、希望が失せる生き方はないって思ってる。

予祝はそんな人生を変える力が在る。

予祝コンサルタントして活躍する道を1つの収入源としたら、予祝はあらゆることに活用できるツールだから、自分の7つの収入源の獲得にも活用できるし、色々な場所で活躍する方々への予祝セッションで収入も生まれる。

予祝は万能ツール。

そこが何よりも、取得する価値がものすごく高いと言われてる。

予祝を体験したい人
予祝を導入して収入源を増やし、日々の暮らしを豊かにしたい人
予祝コンサルタントとして自分の活動を広げたい人

ご興味ある方

mikaloveacademy@gmail.com

までお問い合わせください。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

皆の心が満たされ多くの気づきを頂きました!

宇宙へ願いを届けたよ。
今日も1日楽しんで過ごしてね!

ありがとうありがとうありがとう。

三佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?