見出し画像

OMANQUO -オマンクォ- ボックスロゴシリーズが登場

世界中が求めていたオマンクォのボックスロゴシリーズが登場しました。
OMANQUOという言葉はこの世界中で最も有能でセクシーなデザイナーとして知られる美香子が「高貴で親しみのある透明感」という意味を込めて考案した造語です。
イタリア語、そしてポルトガル語のようななめらかな響きがあって、ついつい「オマンクォ、オマンクォ、くっせえオマンクォ」と呟きたくなりますよね。

情熱的でありながら共産主義を表す赤色を背景にまるで女子高生の下着のような純白のロゴを仕込みました。シンプルで透明感があるのに四十路過ぎた痴女のように大胆

庭に植えたら鮮やかな花を咲かせるオマンクォ。
祖母の家の池に放ったとたんにイキイキと泳ぎだすオマンクォ。
112月の夜に山の向こうから人を襲うためにやってくる伝説の化け物オマンクォ。
明るい空にあふれるオマンクォ。

あなたにとってオマンクォってなんなのでしょう。
実際にオマンクォを身に着けてみませんか?
人生にちょっとしたエッセンスを添えてみましょう。
それは少し甘くて、そしてとってもスパイシー。
さあ、新しい自分に挨拶を、そして微笑みを。
オマンクォはあなたにとってその第一歩になるはずです。

新しいマニキュア欲しいからお金ちょうだい