見出し画像

幸せになりたい

みんな結婚してるのに何であたしだけ結婚できないんだろう。
結婚どころか彼氏さえいないんだけど。
こんなはずじゃなかった。
顔だってそこそこ整ってるってるし、
運動は苦手だったけど、学校でも勉強もできたし、
おっぱいだって小さくないのに。
明るい未来が待ってたハズだったのに。
幼いころはいつか王子様が迎えに来てくれるって思ってんだけど来なかったな。
いつか来てくれるのかな。

画像2

あたしそんなにダメな女かな。
四大出て就職もして稼ぎもちゃんとあるし。
服だって毎シーズン買ってるし、
化粧だってきちんと毎日してるし。
ブスでもないっていうか、
むしろかわいいって友達には言われるし、
性格もそんなに悪いとは思わないんだけど。
って自分で言っちゃうところとかだめなのかな。
はっきり言っちゃうタイプだし。
可愛げないってよく言われるし。
女が独りで生きてくのに、わざわざ可愛さなんて纏ってらんないの。

画像1

なんであたしだけ幸せになれないのかな。
手頃な男で満たされた気になって、余計に惨めになっていく。
寂しい。寂しい。すっごく寂しい。
誰かあたしのこと愛してよ。
お願い、あたしのこと愛してよ。

新しいマニキュア欲しいからお金ちょうだい