見出し画像

メンヘラ女2

家にワープロはありましたか?
母親はパート先の人間関係で悩んでいましたか?
犬の名前はタロウでしたか?
父親は授業参観に来ましたか?
親友と違うクラスになって疎遠になりましたか?
母親に殴られたことはありますか?
学校の先生に好かれようと一生懸命でしたか?
走るのが遅くてクラスメイトに責められましたか?
初めて初潮が来たとき悲しかったですか?
陰部の形が他の人と違うんじゃないかと心配になりましたか?
初めて陰毛が生えた時恥ずかしくなりましたか?
乳頭にしこりができて痛んだことがありますか?
初めてセックスした時、男性器に心を奪われましたか?
貴女は貴女を愛していますか?
誰かに愛されることが怖くありませんか?


新しいマニキュア欲しいからお金ちょうだい