置いていかないよ

そう言えばあの人。。。

頻繁に更新していたSNSで見かけない
たまーに見る表情が少し元気ないなー

気になって連絡をしてみると、やっぱりね。

みんな色々あるよ。
生きているんだものね。
人に言えないこと、言いたくないこと
あるよね。

必要ならきっと話してくれる。
でも…孤独って
具体的な相談も出来ないし
言葉にならないよね。
そんな時は一緒にランチしたりお茶したり
それだけでもいいじゃない。

お節介かも知れないけど、
気になったら
連絡したり会いに行ったりしたいと思う。
絶対大事なことは
自分のコンディションが整っていること。
一緒に落ち込んでも何の解決にもならないから
ただ寄り添うだけなんだけどね。
一人じゃない。
そう思ってくれたら。。。


良く芸能人は人気商売だと言う。
こんな私でも応援して下さる方には
同じようにできたら良いんだけど
そうもいかず…
ただ、私を見て!だけじゃなくて
広く皆さまへ出来ることは何か??
今はあまりできていないね。

直接悩み聞くことも
まめにインスタライヴしたりもできないけど
(これは頑張れば出来るのに、素を見せ過ぎていいのか?迷ってるうちにどんどん分かんなくなって少し怖くなってるのが本音)
気持ちは一緒にいることだけはお伝えしたい。
どこかで会えたら思いっきりその瞬間は
出来る限りの交流がしたい!!


ふと思ったことです。

最後まで読んでくれてありがとう♡

三木美加子✩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?