見出し画像

○ 家について


 住宅は値段重視で、雰囲気が良ければ、ベランダからの眺めが良ければいいとこれまで思っていました。

 より安らかに暮らすには、家という基盤が大切で、安心感のある建物に住む事が大切だと思いました。
 家で休めた分、外でのパフォーマンスも上がり良い循環となるのかもしれない。その事は自分を大切にすることであり、もしかしたらその部分はディスカウントしてはいけないのかもと。

『 より良い家に、自分はそぐわない 』という気持ちが出てきましたが、それを沈黙させる様な場所と今回出逢えたのかもしれません。

 値段重視ではいけない、暮らす土台になるのだから。年を重ねて気付きつつ。


☆ お陰様で無事に越しました、少しずつ片付けていきます。応援ありがとうございました✨
 旦那さんの会社の方が、引っ越し作業、お部屋のお清めをして下さいました。ありがとうございました ☆☆☆

 
 

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕