見出し画像

☆「 ことばと詩であそぶ会 ① 」を終えて

 


 ー昨日、初めての集いが終わりました。

 noterさんのnamiさんが参加して下さって、二人でじっくり取り組みました。

 ピクニック日和で、風が紙を吹き飛ばしていきます。公園の虫たちも参加しました。

 namiさんとの雰囲気で生まれる言葉があり、一人の人の存在の大きさや、それぞれが楽器のように響き合うのは自然なことだと感じました。それは思っていた以上に美しいことでした。

 実現できて本当にうれしかったです。namiさん、心よりありがとうございました、とても贅沢なひとときでした。

 noteを通じての素敵な出逢い、化学反応、noteよりあたたかく見守って下さった皆様もありがとうございました。

 今後も様々な場所で響きあってみたいです ☆☆☆
 

 



☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕