見出し画像

自己紹介~星読みビジョンナビゲーター・李衣愛(りいあ)です

自己紹介~星とのめぐり逢い

私は大学卒業後、すぐに結婚しました。
その結婚生活は相手から否定され続け、束縛される日々でした。

ある日、自分の人生を取り戻したいと、自立を決意し、離婚をするために就職活動をはじめました。

約1年の就職活動後、正社員になれましたが、今度は過度な仕事漬けの日々でした。

自分が何者かわからなくなり、自分を取り戻す中で出会ったのが占星術でした。

占星術の学びは、自分自身を見つけ過去を癒す時間を与えてくれました。


それだけではありません。


同時に未来への指針が示されていました。星の導きにより、最高のパートナーにも出会えました。


この経験により気づいたのが、

【豊かな人生を送る為には、自分のコンパスを持つことが大事】
ということです。


未来をより良くしたくても、方向が間違っていたら、自信を持って前に進むことはできません。

ホロスコープは唯一無二の自分マニュアル。

無限の宝箱のように必要なメッセージがいくつも隠れています。


私は星の謎解きが面白く、カウンセリングをしながら、ここ数年何人もの先生に学んできました。

小さな気づきの連続が、人生を好転させます。そのために、星のコンパスが役に立ちます。

一緒に魂の地図を読み、魂を輝やかせ、三次元の生活を豊かに楽しみませんか。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。