見出し画像

■牡牛座新月(5月1日5時29分)~宇宙からのメッセ―ジ~(ヘリオ星読み)

日蝕がともなう新月ですので、影響力が普段の新月より長いと言われてます。いわゆる転機や変わり目です。

小学校の頃、太陽日食観察メガネで観察したのが懐かしいです。なんとも言葉にできない感情という感覚がふっと蘇りました。
わくわくするようなどきどきするような不安もまじりの・・・。
いつもある太陽がかけることが神秘的な何か儀式のように感じてたな~。

愛や慈愛、自分をゆるすこと、他人をゆるすことが大切な新月です。

人と関わることや繋がることにより

過去のトラウマやざわざわやイライラがでてくるかもしれません。

それはあなたが未消化な感情です。

自分を愛して、ゆるしてあげましょう。

自分を愛し、ゆるすことが一番大切。

胸に手をあててて自分の愛を感じてみるのもおすすめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現実的にインパクトのある新月ではありませんが、
精神的に魂的には大きなふしめになるでしょう。

まずは自分のすべてをまるっと受け入れることにより
器がおおきくなります。

そうなんだね、がんばってきたね

自分を否定することなく声掛けしてあげましょう。

私は退行催眠であまり思い出したくない過去世の記憶を思い出して・・・、
それから好転反応で肉体的にも症状がでたり、今は時折頭がちくちくしてます。

でも、その過去を見に行き、認識できたからこそ、
心の奥でなにかねじみたいなものが外れ
現実的な意識が和らいでいるのを感じてます。

地球は蠍座です。
深く自分を見つめてみましょう。
魂のままの自分に会いやすいタイミングです。

あなたがどうして地球に生まれてきたのかも感じ取ることができるかもしれません。

よい新月の日を。

https://freehorocharts.com/heliochart


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。