見出し画像

起業家さん・副業をはじめたい方へ 蠍座満月(4/24)・12星座(エレメント別)ブレイスルーアクション

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

4月24日8時49分は蠍座満月から約2週間のブレイスルーアクションをアストロダイスで占いました。

今回は天王星と木星が14年ぶりに重なるので、
あなたのブレイスルーするアクションをお伝えします。

蠍座満月の星読みは下記より、お読みください。


https://note.com/mikako_a/n/nca0db45d9259



あなたの感覚を大切にしながら約2週間の過ごし方の参考にしてみてください。



~ブレイスルーアクション~

・火の星座さん(牡羊座、獅子座、射手座)


ブレイスルーは「懐かしい場所でかける」です。

何かご自身の原点をみつけれるのかもしれませんね。

(3ハウス・月)

・地の星座さん(牡牛座、乙女座、山羊座)

ブレイスルーは「他者に自己アピール」です。

仕事で積極的に交渉する、交流会に参加するなどもいいかも。

今の季節はスムーズに物事が進みやすいタイミングなので、 ぜひ、星の流れにのり幸運を掴んでいきましょう。

(7ハウス・太陽)

・風の星座さん(双子座、天秤座、水瓶座)


ブレイスルーは「仲間と奇想天外なチャレンジをする」ことです。

ひとりだと出来なくても 同じような考えをもっている仲間がいたら心強いですよね。 何かやりたいことがあるのなら、仲間と挑戦してみましょう。

(11ハウス・天王星)

・水の星座さん(蟹座、蠍座、魚座)


ブレイスルーは「親しい人に自分を表現する」です。

親しい仲間内で、やりたいことや挑戦したいことを発表してみましょう。

(8ハウス・太陽)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★特別企画☆彡
ラグジュアリー空間でのリアルセッション(約2時間)
6月枠も1名様限定で受付中です。

https://note.com/mikako_a/n/n3c81ae0e13e2


随時、ホロスコープ鑑定を募集中☆彡
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/


。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.


追伸(私の振り返り)・・・

水星座蠍座の私・・・
  ラッキーアクションの振り返り。

・水の星座さん(蟹座、蠍座、魚座)


ラッキーアクションは「あなたの才能・価値観を軽やかに発信する」です。

あなたの価値観や思いを発信していきましょう。

発信のポイントは
ユーモア、軽やかさ。

あなたの発信は必要な人に届き、広がっていくでしょう。

(2ハウス・水星・双子座)

振りかえると・・・

そういえば、
49日間の自己受容の奇跡を毎日UPしはじめました><

今日で15日目(笑)

ラッキーアクション忘れてたけど、
振り返ってびっくり(笑)

ご興味ある方はどうぞ。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。