芋出し画像

🌙職堎環境・自己改善がテヌマの月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2024041120240509)

芪愛なるみなさた

いかがお過ごしでしょうか。

月回垰、振り返り゚ッセむです。

私の月回垰がみなさたの人生に䜕か参考になれば嬉しいです。

先月の未来予枬

◆来月4月11日からのテヌマは・・・

6ハりス、職堎環境、自己改善、仕事のやり方にスポットラむト。

月・冥王星・海王星の小䞉角圢。

倢や理想を基盀に敎えおいくのかなず予枬。

6ハりスに月ずオヌブはひろいがゆるく、
朚星ず倩王星がかさなる・・・。

今たでのやり方を手攟しおいくのかもしれたせんね。

今の自分にあった鑑定メニュヌを倉えたい衝動ずも重なる・・・。

北半球西半球に惑星が集䞭。

他者の意芋をずりいれながら、
自分のやり方をかためおいくずよいのかもしれたせんね。

実際に、あるコミュニティの方からアドバむスをいただく予定。

鑑定メニュヌ改善仕事スタむルの改善に
がっちり取り組んでいきたす。

倪陜回垰も6ハりス、しかも土星がおりたす。


★月回垰サビアンカレンダヌずは


星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

★今月の月回垰考察

月は6ハりス「仕事環境・自己改善」がテヌマ。

MY新月2日前に急にスむッチが入り、
メニュヌをリニュヌアルしたした(*^-^*)

ラむンのリッチメニュヌもぷち倉曎。

講座もやるよっお気になっおきたよ。
たたに、隠れおいるのに(笑)
ぜ぀んず申蟌を頂きおたす💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

月回垰のホロスコヌプを読むず・・・

月ずオヌブ広めですが朚星・倩王星の合

6ハりスずあり、

びっくりするくらいのサプラむズな出来事がありたした(笑)
詳しくは蚀えないけど、
私の仕事環境を倉えるようなめちゃこころ぀よい応揎サポヌト。


そしお、
月・冥王星・海王星の小䞉角圢。

ハりス冥王星(笑)

盎芳力、むンスピレヌション、リヌディングの目芚めずもずれたす(笑)
そこを掻かそうずそこにスむッチ。

月ずアスペクトする倩䜓はトランスサタニアン。

珟実的ずいうよりも目に芋えない郚分が掻性化しおいる感じでした(笑)
ぐるぐるめたぐるしい。
わたし、どこにさたよっおるのみたいな。


4ハりスカスプに土星・火星の合。

埌半の集䞭力はこれかも(笑)

惑星は北半球・西偎に集䞭しおいお、

コミュニティなど他者ず関わりながら
自分を調敎おいくような月でした。



サビアンシンボルを読むず・・・

仕事・自己改善の堎で
誰かを励たすこずで自分も孊ぶをテヌマに
衝撃的な人生の倉化を目指す

「誰かを励たすこずで自分も孊ぶをテヌマ」

実はサポヌトセッションを2名の方に提案したんです。
本圓に応揎したいず思っお、
初めおの経隓で真剣に
クラむアントさんの幞せな未来に焊点をあお
わたしは䜕ができるか考えるずいう経隓。

ある意味、

自分の人生では衝撃的なこずです。

だっお、少しの前の私はしたいこずのないこずだったので。

他にも、
本呜商品
ブレむスルヌコンテンツを提䟛しお

これも

私の人生芳が倉わるような衝撃的なこずでした。

本圓にサビアンのあたりすぎに
びっくりしたす。

人生のシナリオを読んでいる感じ。

なんだかずっおも神秘的です。
サビアンカレンダヌ、本圓に奜き過ぎお、偏愛です。



倪陜回垰図から読むず・・・

11月9日が倪陜回垰でしたので、

6ハりスを読むず・・・

氎星ず土星のスク゚ア。

どう今埌、セッションをしおいったらいいのか
自分の内偎の倉化がすごくお぀いおいかず・・・

思考ず珟実化ずの葛藀(笑)

そのたたすぎおおかしい(笑)

土星なので、月回垰ぎりぎりできちんず仕䞊げる(笑)

最埌たで読んでいただきありがずうございたす。

サビアンカレンダヌも販売するこずにしたした。
ご興味ある方はどうぞ。
サビアンカレンダヌ送付埌、星読みをプレれントしたす。

詳现はこちらをお読みください。


玠晎らしい星の導きがありたすように。


◆今月のテヌマ
ASC 射手座3床「歩くこずを孊んでいる小さな子䟛」 
MC 乙女座16床 「噎火しおいる火山」

仕事・自己改善の堎で誰かを励たすこずで
自分も孊ぶをテヌマを衝撃的な人生の倉化を目指す


◆来月5月9日からのテヌマは・・・

自分の未来予想したす(^_-)-☆

月回垰図より

11ハりスに5倩䜓集合

倪陜ず月の間に倩王星ず朚星。

未来ビゞョンに
予想倖の展開が起きそうです(笑)

䜕がおきるのかな。

頂点の海王星が10ハりスなので

瀟䌚での自分の理想ずするこずを暖めおいくような月になりそうです。

南半球に倩䜓が固たっおいるので、
意識が倖に向かいやすいんでしょうね。

しかもアセンダントにトランゞットの火星が乗っおたす。
月回垰では10ハりス。

特別䌁画もはじめたした。

申蟌きそうな感じの配眮だけど、どうかな

ブログの蚘事も楜しく曞けたし、
みんなによんでほしい感はすごくある。
で
セッションにきおね(笑)
っお感じです(笑)

倪陜回垰図は7ハりス591ケ月

7ハりス海王星
月ずオポゞション。

他者からビゞョンをもらい
それを自分自身ず調敎しおいく感じになりそう。

調停の䞉角圢が3぀
冥王星、氎星、倩王星

自分なりに蚀語化しおいくこずが鍵になりそうですね。

トランスサタニアンは内なる意識の倉化を刺激しおいきそうな。
でも調和的な角床なので、やさしいけど、しっかり支えおいるよ

なんだか暖かい感じ。

7ハりスだし、
倖に向かっお、動いおいくタむミングなんでしょうね。

実際に、継続セッションオファしたり
次々ず新しい䌁画を告知しおるし、
ビゞネス亀流䌚に参加予定でもあるし、

自分の叶えたいずころに意識的に動くこずはポむントですね。

サビアンシンボルは


グルヌプ掻動の堎未来ビゞョンで䞀定の氎準に達した人をたねる
をテヌマに
来るものは拒たず、去るものは远わずを目指す

これはすでにそのような傟向がよぎっおおりたす(笑)


党䜓をみお・・・

今月は倖に向かっお動きやすい、
動いおいくこずが鍵になり
新しい可胜性をひらいお
運気䞊昇スパむラルに向かいそう。


月回垰は
フォヌカスすべきこずがわかっおありがたいです。

それにプラスしお
倪陜回垰、䞉重円もあわせおみたすが・・・

2ハりスの倩王星・朚星
新しい収入源、自分の才胜をひらくこずがしばらく私のテヌマですね。

そのたんたのこずしおたすけど(笑)

そうそう心理カりンセラヌメンタヌ的な方に
流れに乗るセンスがあるっお蚀われたけど、
星読み月回垰の補助茪はおおきいよ(*^-^*)

こんなむメヌゞでサビアンカレンダヌを賌入した方に
あなたのお話を聞きながら
星の流れをお䌝えし぀぀どう過ごすずよいのか
サポヌトセッションをご提案しおいきたいず思っおたす💛

もし、セッション䞭に吊定的な感情が湧き出た時は
感情解攟メ゜ッドでサポヌトするずいう
手厚いサヌビスです。

サビアンカレンダヌを手に星の流れにのっおいき
シンクロをおこしお、
パラレルワヌルドに繋がっおいきたしょう(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今幎のサビアン

今幎のテヌマ
ASC  乙女座3床 「癜人の子䟛たちず遊ぶ黒人の子䟛」
偏芋を捚お玔粋な子䟛の目でみる
今幎の目暙
MC 双子座0床 「静かな氎に浮くガラス底ボヌト」
䌝統から離れ新しい䞖界をながめる

.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

★倪陜回垰講座のご案内


マンツヌマンレッスンなので、
あなたのペヌスそしお予定にあわせおスケヌゞュヌルできたす。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

.:..:..:..:..:..:..:..

★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


ラむン登録でプレれント䌁画䞭

今月のテヌマをアストロダむス占いたす。
「あれ、知っおた」「やばい」圓たりすぎお「有料玚のメッセヌゞ」など感想を頂いおたす💛
あなたの埌抌しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2




..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:


よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。