見出し画像

🌙自己改善がテーマの月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20230713~20230809)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

わたしの月回帰がみなさまの人生に何か参考になれば嬉しいです。


★月回帰/サビアンカレンダーとは
星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

今月は6ハウスに月がありました。

月と天王星が重なり、金星と葛藤の角度。

新しい挑戦をしました。
ひとりビジネス起業家のMIKIさんとコラボセッション
3名様に提供しました。

素敵なご縁に感謝です。

https://note.com/mikako_a/n/n0666648d356d?magazine_key=mdbae881c62ff

仕事をしつつも、合宿、プール、恐竜博、などなど楽しみも。

無料企画の成功脳にも参加(^_-)-☆

月天王星といえば・・・
慣れ親しんできて続けてきたものが3つやめることに・・・。
それぞれ、事情は違うのですが・・・
けっこうショックでした。

振りかえると、天王星にばっさりと離された感じですね。

個人的にはがくんときたんですが、
冥王星がよい角度にあったせいか

なんだかぽっかり時間がたてば、
メンタルは復活。
忘れていたという(笑)

けっこう遊んでたな~と思いきや
お仕事もしていたことにびっくり。

副業の方は
仕事環境の変化ありあり。
3つもやめることになったので・・・。

切り替えタイミングだったんですね・・・。

ホロスコープをみると納得です・・・。

◆今月のテーマ
ASC 射手座10度 「金髪の幸運の女神」
MC 乙女座24度 「メリーと彼女の白い羊」

自己改善の場で自分の体験を脚色することで力を得るをテーマにやるべきことだけやり他は手を抜くを目指す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  双子座19度「カフェテリア」
(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)
今年の目標:
MC 水瓶座29度「アーダスの咲いている野原」
(こだわりを捨て力を抜く)

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

https://note.com/mikako_a/n/n0666648d356d


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。