私の星カレンダーの意識目標
(2018年9月2日~9月29日)

今月のサビアンは、

家族でシミュレーションしてから行動をするをテーマに自分のよいと思うことをすすめることを目指す。

*星カレンダーについては下記よりお読み下さい。

星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84

気づいたら、今月のサビアンは終わってました。今までのなかで一番意識出来なかったです。。。

というのも、あまり詳しくは話せませんが、今後の借金返済の問題が発生して、心中穏やかでなく、心に闇がかかった月でした。

この借金問題も、はじまりは身内からで、周りの空気の圧力で、心では黒でしたが、関わらざるをえない雰囲気で流されてしまいました。しかも、一番信用していない私だけ関わることに。
「よかったね」と笑顔で言われて、「(最悪だ)」と内心、毒を吐いたのは今でも鮮明な記憶です。

今月は借金問題をめぐり、身内の人、金融に詳しい人などに相談にのってもらい、なんとか毎月返済できるだろう段取りは決めました。

学ぶべきことも多く、かなり最悪な状況に我が身を知らず知らず置いていたことも判明し、本当に人生最悪だと思いました。
最悪なときこそ、チャンスという言葉もあるので、精神面を鍛えて、乗りきります。

今月、目ぼしいことといえば、、、
妹、パートナと3人で財布鑑定。
群馬県にパートナとぷち旅行。
父、妹主催のカラー勉強会にパートナと参加。
イーシャのタロットリーディングを2日間受講。

気づき、学び、導きのある月でもありました。特にイーシャさんのタロットリーディングは私の内面に変化、刺激を与えてもらいました。私自身も隠していた悩みにスポットライトがあたり、自分と向き合う時間がもて、自分の真の悩みが明らみになり、自分で認識できたことにより前にすすむことが出来ました。

サビアンのテーマをこなしたかはわかりませんが、家族、パートナとわりと親密な時間は過ごしてはいました。

今月の私の心はお金の問題で、他にうまく意識が向けられず、やるきが出ない月でした、ね~。

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定💖|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/nd31569bb7858

✨✨占星術×コーチングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とコーチングの松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

*詳細内容は近々UP予定

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。