見出し画像

混沌とした闇期突入(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第9話)『叶った未来を設定して動けば、現実はそこに向かって動いていく』

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


2回目の内々の
高貴なエネルギーをインストールセッションは提供を終え・・・

1回目の失敗を挽回した2回目。
そう、いい感覚で終わったはず・・・。

次のSTEPはいよいよ告知文へ・・・

『叶った未来を設定して動けば、現実はそこに向かって動いていく』

これはある起業塾で学んだ言葉・・・。

そういうものなのだろうか?
本当にそうなるのか?

そんな疑問がありつつ
印象的に私の体内に記憶されていた。

そう、まさに告知文・・・

総勢4人の方に
幾度となくダメだしされ
ひとりひとり
別の視点から付け足されていく言葉

その言葉たちは

私の未来の姿であり、

それは虚偽?
偽装?

何なのか??

未来を信じきれない私は
ぐるぐると迷走し

本当にやりたいのか?

底に落ち

別の私が
未来を創るのよ

なんて能天気

真面目な私
頭の固い私
素の私をそのまま受け止められない私
誰かの顔を常に意識している私
自分より他者の気持ちが優先された私

私のようで私ではない
分離した私に幾度となく出くわし

感情解放トレーニングを学んでいたので
幾度となく
感情を解放し、統合していった・・・
その方には
パートナーとただ遊ぶ楽しい時間をつくるといいと言われた。

私の望んでいる世界が見えなくなりつつあるとき

そもそもこのアフタヌーンティーセッションの夢を抱いた
きっかけになった女性から
無料のギフトライブコミュニティの誘いを受けた。

最初は忙しくみれなく・・・

いきずまりから

なんとなしに聞けば・・・

今の私が知りたいことで
私の魂が求めている世界だと
はっとした・・・。

すすめそうですすめない・・・。

闇の中でみえてきた一筋の光のように感じていた。

1月26日獅子座満月

コミュニティの同期の子のメイク&写真撮影会に参加した。

しし座=自己表現。

ホテルラウンジでセッションする自分をイメージしようと
写真に未来の自分を映して
今の自分を近づけようとした

なんだか必死だった気がする

背伸びして・・・

自分らしさって

わかっているようでわからなく・・・

それを表現するのを手伝ってもらい
私らしさを内側からだしていった

写真って・・・

友人とともにおしゃべりして
撮影したのをみたりしていると・・・

だんだん・・・
何か解放されていき

こう動きたい・・・

何かしら内側から欲求が動き出す・・・

まだ言葉にならない何か自分らしさ
表現したい自分
未来の自分を

あのとき
撮影をしてもらった・・・。

未来を後押してする
自分の勇気に
かけがえないのもの

あのときの私は確かな自信がほしくて
写真撮影はそんな私に
自信と前にすすむ勇気をくれた

ありがとう。

自分を緩めようとしているにも関わらず
あまりも告知文が硬すぎて・・・
動画を撮影するように言われた

私は夫に動画撮影を依頼すべく
ホテルのラウンジにでかけた

そうその日はたまたま

2月24日乙女座の満月

こころがナイーブになる事件もありつつの
夕方からの動画撮影・・・。


満月ともあり
様々な感情が沸き上がり
高貴なエネルギーをインストールセッションに翔ける純粋な思いも
自然と溢れて生きた

乙女座=純粋、純度

めちゃくちゃ内側から溢れてきて・・・

私はずっと
高貴な場所、特別な空間にいたかった
というか
懐かしいというか
私の居場所って感じられた

ごく自然と・・・

本当に私らしく素でいさせてくれるのは
優雅な時間が流れている
一流品に囲まれている
そんな場所と空間だって

SHINトレーナーには
ホテルラウンジがホームポジションと言われてたけど・・・

疑いしかなかったけど

本当に、そうと
体感覚です~っとはいってきた

なんで今まで忘れていたんだろうって・・・。

そこからすぐに告知文もOKになると
思ったけど
まだまだ甘くて・・・

そこから幾度となく
書き直しが続くのでした

3月10日魚座新月

黄色い鳥が私になつき
離れないという
不思議な夢をみた

ちなみに・・・
半年間のプログラムで3月末まで

そもそもリリースできるの??
集客できるの??

だんだん焦りがでつつ・・・

その中でも確実に内側は変容していっているのは感じていた

告知文で書いた世界に自分はあわせていっている

ホテルラウンジに行くようになり
自然と自分のチャンネルがそこへ繋がり

魂が望む世界観と今の私が生きている現実の乖離が
埋まっていくような時間・・・

『叶った未来を設定して動けば、現実はそこに向かって動いていく』

高貴なエネルギーをインストールセッション

告知文に2ケ月
その2ケ月で私は叶った未来の設定に
全力で現実をあわせにいっていた

今なら、そうわかる。

次回へつづく・・・


月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。