見出し画像

~私とアストロダイスの出会い~

数ケ月の月日は過ぎ・・・。

私と彼女はあるコンサルコミュニティのメンバーだが、なかなか接点もなく過ぎていた。


その頃、私は楽しくてできて、喜ばれるコンテンツをつくりを励んでいた。


でも、ある方の予言で看板商品つくるといいと言われ、あわわとめいそう。
そして、ある企画に、めいそう。
Wめいそうをしてた。

めいそうをして、混乱はしていた。
でも、心のどこかで探し求め続けていれば、いつかわかるはずと・・・。


そんなときに、
アストロダイスの記事が目に入った。


アストロダイス占いは
占星術の記号が記された12面体のダイス(サイコロ)を使用して、
ダイスの出た目の組合せで質問について占う。


あの企画に
アストロダイス、いいかも!とひらめき、
数年、眠り続けていたアストロダイスをふってみた。

「今は何すべきときか?」と。

アストロダイスを額にあて、コロコロ。

1ハウス土星。

まさに課題が山積みのときだったので、
アストロダイスに「そうですよね」と頭をさげた。

うん、アストロダイス!
わかりやすくて、楽しい。

ある企画のために見出したアストロダイス。

でも、その企画は頓挫して、
そのとき考えていたコンテンツはひっくり返り。

コンテンツはアストロダイスを軸にして考えて下さいと。


めいそうから抜けてきたかも、と思えば・・・

え??

あまたはからっぽ。

あの・・・、アストロダイスをどうやって?

つい、さっき、
楽しさを見出したばかりですが・・・

まるで掴みどころのない空にぽかんとほおりだされたよう。
私はどこにむかうのだろう。

続く・・・。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。