見出し画像

コラボ企画「徳上げアストロダイス会」募集中〜人生をセットしていく〜

コラボ企画「徳上げアストロダイズ会」って!?
徳上げって? アストロダイスって?

頭に?が浮かぶあなたにどんな会か一部、お見せしますね。
実は、あなたが申し込みを決めた瞬間に人生はリセットされていくんです。

・・・・・・・・

それはあなたもよく知っている、あれ。
忙しい日々、なんだか停滞感。

「そんなこともあるよね~」って

胸の中にもやもや渦巻くあいつを指先で弾いちゃう。

はい、さようなら。って。

でも、あなたが弾いちゃったのは
あなたが一番大切にしていた黄金の光の珠。

気付いてないけど、気付いているでしょ。

Mさんはそんなタイミングで
「楽しそう」って申込してくれました。

申し込みをしたときから既に今日のセッションで解決できる流れが始まっていたんだなぁ・・・と。

Mさんは「徳上げアストロダイズ会」に申し込みの光を放ったとき。

もやもやが、胸から飛び出ちゃったみたい。

飛び出ちゃったら、もう解決するしかないよね?

セッションの当日、
「このままじゃだめ嫌なんだ」と気づき、
そこからの徳上げアストロダイス会。

Mさんは徳上げアストロダイズ会の前は
好きなこと(世界観)を否定された気持ちになっていたそうです。

私はMさんが何に悩んでいるのか、Mさんの魂の光はどこに向かいたいのか?

そこに視点をおきながら、話を伺っていきます。

Mさんのこころの声が言葉として発されると胸にあるもやもやは正体をあらわし、純粋な美しい光が見えてくるのです。

そのタイミングで星の神様に祈りをこめて占いをはじめます。

額にアストロダイスをあて、質問を心の中で唱えて
コロコロ転がします。

Mさんが現在、どのような状態になっているのか?

今の自分の状態は?
自分のやりたい方向は?
〇〇さんのアドバイスは?

サイコロの目からどうやって繋がりをもてばいいか、それぞれがみなわからない。
でも、きっかけさえ掴めれば循環していくはず。
そう読み取りました。

そして、Mさんの望む明るい未来は?

Mさんのサービスを待っている人がたくさんいる。
そして、「スピじゃなくても言語化できる才能がある、しっかり教えられる」
というメッセージを受取り、そこからいくつかおりてきたメッセージをお伝えしました。

私はMさんの思いをくみ上げていき、軽やかにしていきます。

Mさんの表情には柔らかさがうまれ、ほぐれていきます。

そして、徳講師の育枝さんへと虹の橋渡しをしていきます。
私はもうひとつ、サイコロに祈りを込めてコロコロコロっと転がします。

育枝さんは徳のタイプとサイコロの目を融合させて
あなただけのオリジナルの情熱の火を調合してどんどんエンジンをかけちゃいます。

それは、心を労わる癒しの言葉だったり、現実的なアドバイスだったり、
様々な方向から。

気付くと、あなたは情熱がついて、前に進もうと決意しちゃいます。

それだけじゃなくて、
育枝さんはもれなくサイコロの情報を汲み上げて丁寧に言葉に。

Mさんの大切な思いを暖かく包み込み、
「私はスピを楽しめばよくて、表現するときにだけ“こうなります”って言い切っちゃっていい」と。

Mさんはとても晴れやかな笑顔なり、颯爽とした空気が未来へと翔けていきます。

その後、Mさん、ポジティブな変化があったそうです。

・・・・・・・・

私と育枝さんはあなたの人生の感動のストーリーの瞬間に立ち会えること、そして輝く未来のあなたに出会えることを楽しみにしています。

Mさんのその後は・・・。
5月3日10時~明らかに。
素敵な未来の一歩に愛をこめて

※Mさんの感想をもとに書いています。

【アストロダイスとは】
占星術の記号が記された12面体のダイス(サイコロ)を使用する占いです。ダイスの出た目の組合せであなたの質問について占います。

【徳の4タイプについて】
徳の4タイプは、身体の持っているエネルギーを研究しているSound Souls®︎を元に開発されたもので、身体に合った影響力の出し方が分かります。
徳の4つのタイプは
「女王・女神・姫・アイドル」4つのタイプがあります。
徳の正式なタイプが必要なので、診断がまだの方は受けてください。

今回は育枝さんが(株)GENKIさんに交渉して、
診断料3,000円の所、特別オファーで2,000円とお得になってます。
徳の診断をご希望の方はメッセージをお願いします

【募集要項】

◎日時:5月3日(祝)10時~11時半(約90分)

◎セッション方法:ZOOM・グループセッション

◎募集人数:4~6名

◎注意事項
徳のタイプがわからない方は事前に徳の診断をお願いします。
写真を1枚送るだけで簡単に診断できます。
徳の診断、希望の方は「徳診断希望」とメッセージをお願いします。

◎価格

グループセッション料金:3,000円

※「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

徳の診断希望の方は別途、料金がかかります。
診断料金:特別価格2,000円

※別途、案内フォームをお送りします。

◎申込方法
申込フォームより申し込みをお願いします。
徳診断希望の方はお知らせください。

後程、こちらから個別にご連絡させて頂きます。

申込みフォーム
https://onl.la/6pye1cx

◎キャンセルポリシー
お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。
今後、毎月定期開催予定ですので、振替えは可能です。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。