見出し画像

■天秤座新月(10月6日20時7分)~人と協力することがキーになるでしょう~

天秤座の新月の雰囲気は他者と協力していきながら、物事を進めていくことがテーマです(*^-^*)
発信していきたい!前に進む勢いを感じるものの、今は前に進むための準備段階です。まずは、様々な課題や問題を調整していくことが大切です。10月下旬くらいにスタートできるよう暖めていきましょう。

~ざっくり天秤座新月の星占いです~
●風の星座さん(太陽星座・月星座双子座、天秤座、水瓶座)は追い風が吹いてますので、この勢いにのっていきましょう!

●火の星座さんは(太陽星座・月星座牡羊座、獅子座、射手座)は持ち前のやる気や情熱を押し出すよりも、現実的なところに目を向けてみましょう。具体的にどうしたらよいのかな? 人と繋がってみたり、情報を集めてみると思いがけないひらめきがあるかも。

●水の星座さんは(太陽星座・月星座蟹座、蠍座、魚座)は本質的な部分での変化や変容などがあるでしょう。外は平穏にみえても、内側では様々な動いているようなとき。内観する時間を大切にしましょう。

●地の星座さんは(太陽星座・月星座牡牛座、乙女座、山羊座)は仕事面がクローズアップされるときでしょう。持ち前の才能を発揮・伸ばしていきましょう!

※太陽星座は社会で表すあなたのアイデンティティ、月星座は家庭など身近なところで見せる私的な私です。

■星読み

天秤座の新月はいろんな分野の方と繋がることで世界が広がっていくでしょう。新しいつながりがあなたのビジネスチャンスを広げていきます。
自分の外側から内からも積極性が生まれてくる新月です。物事に対しての積極性が高まります。

あなたが好きな事、いいなと気にある事に打ち込んでいく、あなたの専門分野に力をいれていくことがキーとなるでしょう。
過去世から縁のある方に巡り合えることもありそうです。
10月下旬くらいまでは特に人との交流を広げていくことにより、あなたの才能を社会に還元していくチャンスに恵まれるでしょう。

新しいつながりが新しいチャンスに繋がっていくときです。友人からの誘いにのる、SNSで気になった交流会などに参加してみるのもよいでしょう。自分から異業種交流会などを開催してみるのも楽しいかもしれませんね。

忙しくなりすぎることもあるかもしれませんので、身体も大切にしながら無理なく交流を楽しみましょう!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。
目標や願い事を書いてみましょう!

🍀願い事の書き方🍀
https://note.com/mikako_a/n/n4a6fbc6ccdaf

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

■サビアンシンボル
天秤座13度「正午の昼寝」
(休息することでよりよい答えを見出す)

脳も使いすぎるとフリーズを起こしてしまいます。
脳をやすませることも大切です。休むことにより、思考も整理されて、いいアイデアがうまれたり、仕事がはかどります。

●脳を休ませるために意識的に休息をいれる
(仮眠をとるなど、ぷち昼寝もよいかも)

●良質な睡眠を取り入れる
(空気清浄機をつけながら眠るなどもおすすめ)
(枕元にアロマの香りを・・・)

●オフの時間をとる
(自分が好きなことや気力がでてくるような時間をとりいれる)

●夢からのメッセージがくるかも・・・

私は実は・・・
先週は日中の仕事も忙しいし、夜はほぼ毎日ZOOMでセミナーを受けたり・・・、とにかく情報をとりいれ過ぎて・・・。
情報に対する吐き気が起きてました(;^ω^)
あまりにも疲れすぎて、体も重くかなりしんどい状態に・・・。昨日は空気清浄機をまわしながら12時間くらいの睡眠を・・・。おかげですっきりしましたヾ(≧▽≦)ノ
いくつか鮮明な夢もみましたが・・・、起きた瞬間ははっとひらめきが!!!でもわすれちゃいました(笑)
今日は安静にゆっくり過ごすことにしました(*^-^*)

改めて良質な睡眠をとる重要性を感じました~。
自分のパフォーマンスをあげるためにも積極的に休むことを大切にしましょう!

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■おすすめのアロマ


3つのアロマエッセンスを選びました。
・天秤座の香り(ゼラニウム)
・乙女座の香り(ラベンダー)
・魚座の香り(パチュリ)

ゼラニウム(天秤座の香り)はバラの花にみたようなやさしい香り。様々な調整作用が魅力的。心身を調整する香りです。


ラベンダー(乙女座の香り)は自律神経に働きかけ、緊張を緩和すのに優れた精油.爽やかな酸味とクリアで軽やかさのあるフローラル系の香り。安眠効果が高い、やさしく癒される香り。自律神経のバランスを整える作用があり、不安やストレスを抱えた心を深くリラックスさせるのに有効。

パチュリ(冥王星の香り)はスパイシーで甘さのある土のような香り。情緒を安定させ、冷静な判断をしたいときにおすすめ。ストレスによる過食やむくみや冷え性にもおすすめ。

●手軽な楽しみ方
オイルウォーマーで香りを楽しむ。
また、自分のハンカチやタオルに精油を1,2滴付ければ、外出中でも好きな香りを楽しめます。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

LINE@を登録してくれたみなさまにぷちメッセージをプレゼントしています。オラクルカードもしくはアストロダイズからあなたに必要なメッセージをお届けします。
既に登録済みの方も対象です(^_-)-☆
「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね。

最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

✨✨おすすめの動画講座

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

★『諸富祥彦のフォーカシング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fVqZsCq2/VBycOE3l

★『諸富祥彦の傾聴講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/icfswf0I/VBycOE3l

★『諸富祥彦・動画講座 歌詞セラピープロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/7mBeyMCI/VBycOE3l

★『人からもらって困ってるエンパスさんのためのヨガ講座パートナー プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fhM3OK5s/VBycOE3l

★『諸富祥彦のカウンセリング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/RO5vNCEn/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。