見出し画像

魚座新月(ヘリオ星読み)~宇宙からのメッセージ~

あなたの殻を脱ぎ捨てていきましょう!

これ、古くなったかな~
なんとなく続けていること・・・
なんか違うような・・・

あなたが違和感を感じ取り、
はがしていきましょう。

今のあたなにフィツトする感覚のものを選んでいくことを大切にしてみましょう。

みんなが自分の感覚に還っていく、
本当の自分の願いに還っていく

あなたが本来のあなたに還っていくことは
深いところで平和の祈りに繋がっていくことでしょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

画像1

画像2


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。