見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

月は牡羊座です。
月は2~3日でお部屋を移動していきます。

太陽の通り道に牡羊座→牡牛座・・・・と
約28日程度で一周します。

(⭐7月28日2時25分頃まで牡羊座です)

月は日常や感情をあらわしますので、
月が牡羊座にはいると、
簡単にいえば牡羊座っぽくなる。
ちなみに、牡羊座の支配星は火星です。

たとえば、
ちょっとしたことでイラつく(笑)
ふだんは躊躇しちゃうことにも、チャレンジできるとか・・・。
アイデア、ひらめきもキャッチしやすいかも⭐

尻込みしがちな方はぜひ、チャレンジを⭐
沸騰しがちな方は深呼吸を🍀

Now星の配置

ゆりかごの配置にひかる
稲妻(笑)

きらり
知性が鋭くはたらきそう💕

複雑化したことを
単純化していく作業ははかどりそう😍

私はヘリオとジオの惑星の意味の比較表作ろう

と思い付きました💕

牡羊座あるある、
ご興味あればどうぞ🍀

素晴らしい星の導きがありますように。

★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。